【悲報】faucethub、サービス終了

その他

1 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :さすらいの名無し二段:2019/11/16 23:44:35 (4年前)  0MONA/0人

https://faucethub.io/news/post/211
Google翻訳: https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://faucethub.io/news/post/211

あなたはすでにこの投稿が何であるかを理解しているかもしれません。そうでない場合、私はあなたに教えます。これは、FaucetHubが今後マイクロウォレットとして機能し続けることができないということです。
なぜ!??
これの理由は規制要件です。暗号はここ数年で離陸し、さまざまな一流国の規制機関の目に入りました。これらの組織は、各国の政府から、すべての金融会社にルールとガイドラインを導入して、国内の市民の金融の動きを監視、制御、予測できるように指示されています。長年、暗号は「お金」がどのように処理または規制されているかについて考慮されていなかったため、規制要件なしで合法的にプラットフォームを運用できます。残念ながら、これはもうすぐです。
これはマイクロウォレットにも当てはまります。

お気に入り

ログインしてMONAをもらおう

ログインすると、投稿したり、MONAをもらったりすることができます。質問したり、答えたりしてMONAを手に入れてください。

ログイン