このサイトについて

Ask Mona 3.0でできること

Ask Mona 3.0では、掲示板形式で簡単にMONAをやり取りすることができます。新規登録すると、投稿したり、MONAをもらったりすることができます。質問したり、答えたりしてMONAを手に入れてください。

Ask Mona 3.0からのお願い

Ask Mona 3.0では、皆様の秘密鍵を預かっていません。このため、秘密鍵の紛失や誤署名等には対応することが不可能なので、秘密鍵の管理は慎重に行っていただくようお願い申し上げます。

お礼の言葉

Ask Mona 3.0の開発にあたり、@tadajam様のMpurseを利用させていただきました。Ask Mona 3.0の主要な機能はすべてMpurseに依っています。深く感謝申し上げる次第です。

また、取引記録の確認や、送金の詳細を見るためのリンクに脇P(jinP)様のBlockbookを利用させていただきました。脇山珠美ちゃんかわいい。

利用規約

Ask Mona 3.0(以下、当サイトといいます。)では、利用規約をもうけております。これに同意いただいて初めて、当サイトのサービスのご利用が可能となります。

当サイトは、現在ベータバージョンです。そのため、以下の通り、データがなくなってもいい範囲でのご利用をお願いします。

  1. 当サイトは、提供するサービスについていかなる保証(機能、セキュリティ措置の完全性、提供される情報の完全性、正確性、有用性、特定の目的への適合性についての黙示の保証を含みますが、これらに限りません)の義務も負いません。
  2. 当サイトが提供している情報に関しては、合法性、正確性、安全性等、いかなる保証もされません。当サイトは、これらの情報をあなたが利用することによって生ずるいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
  3. 当サイトは、本サイトからリンクしている外部サイトの内容について、一切責任を負いません。
  4. 当サイトは、予告なく、サービスの全部または一部を変更し、または終了することがあります。

次に掲げる行為を禁止します。違反行為につきましては、削除、利用停止の対象となります。

  1. 刑法上の犯罪行為、民事上の不法行為、その他適用される国内法・国際条約等の法令に違反する行為
  2. 他人のプライバシー、肖像権、名誉権、知的財産権その他の法的権利を侵害する行為
  3. 本サービスの運営または他のユーザーによる本サービスの利用及び享受を妨害する行為
  4. わいせつ、児童ポルノまたは児童虐待に相当する行為
  5. 自殺・自傷行為・薬物乱用などを美化・誘発・助長するおそれのある行為
  6. 他のユーザーまたは第三者等になりすます行為
  7. 人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為
  8. 登録されている画像、コメント等を誹謗中傷する内容の行為
  9. R18カテゴリ以外のトピックにおいて、性的、または暴力的要素を含む表現を使用する行為
  10. 前各号に定める行為に該当するおそれがあると当サイトが判断する合理的事由のある行為
  11. その他合理的事由により、当サイトが不適切と判断する行為

プライバシーポリシー

当サイトでは、利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。

Google Analyticsにより収集された利用者の情報は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、当サイトは責任を負わないものとします。

お問い合わせ

お問い合わせは、askmona.org@gmail.comまでお願いします。

携帯電話等でGmailを受信拒否されている方は、Gmailを受信できる設定にして、メールをいただきたく存じます。