フォーラム作りました5名に1MONA

科学・IT

3 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :仮想87モード二段:2021/11/14 16:02:58  0MONA/0人

暗号資産のハードウォレットを自作すれば安全なのではと考える人に、オープンソースのCPUは、どうでしょうか?

RISC-Vという選択肢もありますが、もっと軽量なCPUにすれば安全かどうかの判定にかかる時間が短くなるなどのメリットがあります。
8bit加算器1個の8bit CPUなので現実的な時間で処理が可能なのかは、わからないのですが、フォーラムを開設したので、興味がある方は、登録してください。できれば適切なトピックを投稿してください。

8bit CPU WZetaの情報共有サイト
WZetaForum
https://wzforum.icf3.net/

登録していただけた方に1MONAを差し上げます。アカウント名を、こちらに投稿していだだければ、その投稿に1MONAを送金します。ただし匿名性の高いアカウントには送金しません。開発実績があることが、わかるようなアカだと送金しやすいです。よろしくお願いいたします。

2 :仮想87モード二段:2021/11/14 16:06:34  0MONA/0人

8bit CPU WZetaの性能不足については、暗号プロセッサSnakeCubeを追加すれば良いので、あまり気にならないかもしれません。SnakeCubeはオープンソースでは、ありませんけど。

既に液晶パネルの人とか、そのことに気付いていたりするのかも。

3 :仮想87モード二段:2021/11/15 13:44:41  0MONA/0人

ハードウォレットを調べた人がいたので、そのURL

「ワイが見つけた、世界のHWウォレット自作プロジェクトをまとめちゃうよ1」
https://spotlight.soy/detail?article_id=njpamyper

お気に入り

ログインしてMONAをもらおう

ログインすると、投稿したり、MONAをもらったりすることができます。質問したり、答えたりしてMONAを手に入れてください。

ログイン