豪運麻雀について

豪運麻雀の概要

豪運麻雀は麻雀練習用のWebアプリです。
モナカードを利用して運量を調整できます。

豪運麻雀のルール

なんでもあり。

運量の上げ方

お助けカードを強化すると運量が上がります。カードを強化するには、カード制作者にMonacoinを送る必要があります。

お助けカードの強さは、Lv.1からLv.5までの五段階で、Lv.n(>1)にするのに必要なMonacoinは5^(n-2) MONAとなっています。

お助けカードの強化には外部性が存在し、誰かがカードを強化すると、同じカードを所有する他の人も強化の恩恵を受けます。

強化の対象となるお助けカードは、再発行不可能かつ発行枚数100枚以下となっています。ただし、2021年1月1日午前9時より前に発行されたカードはこの制約を受けません。

豪運麻雀について

豪運麻雀の制作にあたって、電脳麻将のコードを利用させていただきました。細かい仕様等もほとんど電脳麻将を継承しています。有益なソフトウェアを利用させていただき、心より感謝申し上げる次第です。

またモナカードの処理にあたり、モナカードAPIMpchainを利用させていただきました。ありがとうございます。Moacoinコミュニティには、いつも助けていただいております。

1局に5回カンが行われるとフリーズします。この場合はブラウザにおいて再読み込みを行っていただければと思います。

今回は、なんでもありということで通常より不正対策が甘くなっていますが、スポーツマンシップにのっとり正々堂々とした行いを心がけましょう。